2009年05月20日
先週末、久々に高知に帰省して周りの反応から太ったことを実感。
ふぬぬぬぬ・・・あかん!このままではあかん!

ということで、夏までに若かりし頃の身体を取り戻すため、
本日ちょっと無理をして個人フットサルに行ってきた。

平日の夜の個人フットサルは初めて。
コートに着くと、学生さんたちのサークルが活動していて新鮮だった。

「集合ー!」「次2年と3年入れ替え!」と
掛声を出すキャプテンらしき人を中心にできた学生さんたちの輪を
眺めていたら、学生時代がとても愛おしくなってしまった。

今振り返ると本当恵まれた空間にいたんだなーと思う。
あーあの頃のメンバーとあの頃の体力でもう一度ボールが蹴りたい!

とそんな感情をコートにもちこんだら、その学生さんたちにボコボコにされました。
平日夜のレベル高!若者たちよ、手加減なしか!

さあビール飲みたいのを堪えて、
腹筋しつつ今日は寝ます。
Comments
Post Comment
Name: [必須入力]

Mail:

URL:

Message: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Trackback URL  http://blog.seesaa.jp/tb/119902858
この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-23 21:52
×

